12月25日(月)のオルオルネクストかべのイベントは午前は大掃除、午後はビンゴ大会をしました✨

事業所に来てすぐに「え~、大掃除なんてやだよ~」なんて声がちらほら・・・😲
大掃除は一体どうなってしまうのだろうと心配していましたが結果は・・・?!

こんなにも一生懸命に取り組んでくれました😁👍
自分達が過ごしてきた部屋をきれいにする意味を伝えると、掃除を頑張ってくれました✨

午後はみんなが楽しみにしていたビンゴ大会をして遊びました✨

数字が見つかるととっても嬉しいね🥰

「何の数字がでるかな~♪」とわくわくしてます😁

ビンゴ!と威勢の良い声が聞こえました😊

中々日常ではできない遊びも取り入れながら、
児童には沢山の楽しい経験が出来るよう取り組んでいます✨