12月29日(金)のオルオルネクストかべは2023年営業最終日でした!

午前は龍崖山公園へ遊びに行きました😊
気持ちの良い天気の中、自然をいっぱい感じながら元気いっぱいに遊びました♪

午後は2023年を振り返り、写真のスライドショーをつくり上映会をしました🥰
楽しかった沢山の思い出がよみがえり、「これ覚えてるよ♪」など会話も盛り上がりました✨

2023年は児童の成長のために、保護者様と一緒に歩んでいきたいと考えながら支援をしてきた1年間でした🍀
できるだけ児童の様子をお伝え出来るよう、日々の送迎時や連絡帳にて児童の様子をお伝えさせて頂きました🍀
オルオルネクストかべに沢山のご理解、ご協力を頂きありがとうございました✨

2023年のラスト活動日記は児童にとって元気の源!大好きなお弁当のナイスショットで締めくくらせて頂きます😊
皆様、良いお年をお迎えください🍀