今日は、オルオルアドバンスすえひろ令和5年最後のイベントとして、『大掃除』を皆で頑張りました!!

一年の締めくくりとしてとても大事なイベントです♪
棚拭き・窓ふき!大がかりな掃除でしたが、さすが高学年です!

頑張った後のお楽しみは✨
『子供忘年会』です!
まず、おやつの買い出しに行き、自分のおやつを選びました!(^^)!

そして、皆で楽しくおやつタイム🍩

そして、レクレーションも楽しみました!(^^)!

(〇✖クイズ)

(イス取りゲーム)

大変なことも!楽しいことも!みんなで力を合わせて、正しく取り組むことで、こころの充実は何倍にもなりますね!(^^)!

綺麗な事業所になり、令和5年を気持ちよく締めくくることが出来ました♪
ありがと〜〜!!
そして、令和6年も沢山の経験を通しての子供たちの成長が楽しみです😊

良いお年をお迎えください。