オープンから、そして11月から・・・と利用スタートのタイミングは様々ですので、『パソコン』プログラムの進捗も様々です♪

しかし、進度が違ってもこのシステムは優れものです!!
個々に合わせての内容・課題ですので、例え進度が違う児童が同じグループでも困ることはありません!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ついに!!
児童の中には”Word”の単元に入ってきました(^_-)-☆

そしてプログラム最後には、久しぶりにタイピング大会。
まずは・・・・『あ行』をチャレンジ!!
「やった!!!」と喜びの声があちらこちらから☆☆
覗いてみると・・・
一分間に100文字以上の児童も♪
ならばと『正確率』を見てみると・・・。
100パーセントの児童がこちらも何人も☆☆☆

児童の成長はすごいもので、ほんの数回のプログラムでメキメキと力をつけていますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

自信がどの児童も出てきているので、『先生V.S児童』を宣言しても
「やりたーい!!」と乗り気全開!!
『あ行』では物足りず、本日『か行』に変更しても文字数、正確率ともにやるたびに高得点でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です