本日のオルオルアドバンスすえひろは『学習』プログラム♪
2グループに分かれてのプログラムに、
早くも隣の人と良い競争意識が出てます。

 

 

 

 

 

そしてこちらは↓丸付け中にパシャっ!!
先生の丸付け中もジッと手元を見ていたかと思うと、丸が続いていくと・・・自然と笑顔になりますね!(^^)!

 

 

 

 

 

また各自時間まで課題のプリントを行っていきます。

そしてプログラムのラストタイムでは、
”点つなぎタイムトライヤル”
これが学習プログラムを続けもう疲れたかと思いきや、
再び集中力がグーンとアップ↗↗☆
スタートの合図を今か今かと固唾を飲み待っています。
各自終えると自信満々に挙手してタイムを聞いていました(^_-)-☆

楽しみながら取り組んでいる姿に、なんだかこちらも嬉しくなってきます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です