今日のオルオルアドバンスすえひろは、「入学進級祝い」イベントです🌸

午前中は、おやつのドーナツを買いに出かけました♪

午後のレクレーションでは、「謎解き」をしました!!
チョコレート工場のスパイとなって、数々の謎を解き、伝説のチョコレートをゲットしよう🍫!
と、説明を聞きスタートです!(^^)!

2グループに分かれ、チームで協力して謎を解いていきます!

ワクワクするミッションもあります❣

頭をフル回転した後は、皆で新聞ジャンケンもしました♪

そして、おやつはドーナツとジュースで乾杯🍩

スライドショーも見ました✨

最後は1年を振り返り、一言感想の発表です!

「プログラムやイベントが楽しかったです。」
「中学生になり不安な時もあったけど、オルオルが楽しくて良かったです。」
など、全員がしっかりとみんなの前で発言する姿に成長を感じました。

そして、4月からまた新たな学年がスタートします!
さて!どんな成長が見られるのか!!

とても楽しみです(^^♪