オルオルアドバンスすえひろの本日の活動はパソコンプログラム&サイゼリヤランチです🍕

今日は今年度最後のパソコンプログラムでした!
毎回とても意欲的に取り組んでくれていて、タイピングが上手になったり、『Word」で出来る事が増えたりと成長をし続ける児童達、本当に素晴らしいです✨
来年度も成長する児童の姿を見られることを楽しみにしています♪


パソコンプログラムの後は『サイゼリヤ』に行ってきました🍽️
たくさんの美味しそうなメニューの中から自分で食べたいものを選び注文までできています!

笑顔でモリモリ食べる児童達、お友達と一緒に食べるご飯は格別ですね😊

フリータイムにはアナログゲームをしたり、射的ゲームをしたりと仲の良いすえひろ児童です🍀