olino woodで初の試みのワークショップが本日大盛況で終了しました!
今回のテーマは『ひみつきち』です。
どんなひみつきちとなるか、、、。

参加してくれた子どもたちは、創造を膨らませながらボンドや瞬間接着剤などを使い、
「ここは遊びの部屋」
「ブランコをつけたら楽しそう」
「2階にはこのハシゴでのぼるの」・・・
聞いていても、見ていても楽しいですね☆
2時間のワークショップ中の集中力は、大変驚きでした。

さて、完成品の一例です!!


完成したものは、どれも素敵な作品ばかりです!!
今度は、実際に『ひみつきち』を作ってみたい。。。そのような冒険心も抱いたかもしれません。もしかしたら、将来のマイホームにこの夏の思い出が、反映されたお家になるかもですね(^^♪

今回沢山の方のご参加ありがとうございました。(会場の大きさの関係で、お断りするケースもあり、申し訳ございませんでした。)

olino woodでは『地域』と関りが持てるよう今回企画してきました。今後も地域の皆様に愛される事業所を目指して取り組んでいきたいです。