オルオルネクストかべの火曜日のプログラムは学童交流です♪

4月から3年ぶりに再会し、5月・6月・7月と数か月に渡り学童のみんなと一緒の空間で遊んできました😊
どんなお友達がいるかな?仲良くなれるかな?学童室に行くのは緊張するな・・・と最初は不安そうな児童達でしたが、
一緒に過ごす中で環境に慣れてきたり、遊びを通して一緒に楽しく過ごす様子が見られてきました🥰

児童が交流に慣れてきたため、8月は普段の交流と少し変えてみて、一緒にスライム作りをして遊びました😁👍
びよ~んと伸びるスライム😲✨
みんなでどんなスライムを作ったか教え合ったり、一緒に作って遊ぶ楽しさを体験しました😁
またみんなで一緒に作って遊ぼうね✨