1年生をはじめ、早く帰って来た子ども達と近くの公園に遊びに行きました。
公園で遊んだ後は、オルオルに帰り始まりの会をして音楽療法に入りました。
今日から新しい音楽療法の先生のプログラムでした。
少し緊張気味の児童もいましたがプログラムが進んでいくごとにだんだん緊張もほぐれて笑顔が増えていました。
1グループ3~4人で先生の伴奏と歌に合わせて太鼓、カスタネットなどの楽器でリズムに合わせて楽しそうに音を鳴らしていました。
これから先生と子ども達の奏でる音が楽しみです。
1年生をはじめ、早く帰って来た子ども達と近くの公園に遊びに行きました。
公園で遊んだ後は、オルオルに帰り始まりの会をして音楽療法に入りました。
今日から新しい音楽療法の先生のプログラムでした。
少し緊張気味の児童もいましたがプログラムが進んでいくごとにだんだん緊張もほぐれて笑顔が増えていました。
1グループ3~4人で先生の伴奏と歌に合わせて太鼓、カスタネットなどの楽器でリズムに合わせて楽しそうに音を鳴らしていました。
これから先生と子ども達の奏でる音が楽しみです。