オルオルアドバンスすえひろの本日のプログラムは調理実習でした!
今回のメニューは「ハンバーガー・ポテト・サラダ・アップルパイ」と、みんなに馴染みがあるメニュー☆

普段何気なく食べているファストフードも作ってみると意外と時間がかかり、ファストフード店の注文してから食べられるまでの速さの凄さに気付かされました…!!

今回もいつものようにメニューの分担をして作業を進めました。15人分の量となると何もかもがたくさん!
児童達は途中で休憩を挟みながらコツコツお肉を焼いたり、無我夢中で材料を切り刻んだり、各自が集中を切らさないように工夫をして頑張っていました 🙂

どのメニューも最後は美味しく出来上がり、みんなペロリと完食していました♪
「美味しかったからレシピを教えてください」と嬉しい言葉も 😳
味付けは違えど、ファストフードはやっぱりみんな大好きですね 💡

※来所時に必ず検温し、マスク、消毒、黙食等感染予防を徹底して調理実習を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です