新年あけましておめでとうございます🎍

本日はオルオルアドバンスすえひろ大人気イベント!!ゲーム大会でした!!

普段学校の放課後に日替わりプログラムを頑張っている児童達に、長期休暇を利用したご褒美イベントとして始めたゲーム大会♪
いつも参加していた児童達が中学生となり今回は参加できなかったり、初参加の児童がいたりと、メンバーチェンジも見られ、どうなるかと思いましたが、思いがけずリーダー的な活躍をしてくれる児童が現れたり、新たに盛り上げてくれる児童がいたりと、これからもまだまだ楽しいイベントとして継続していけそうです!(^^)!

午前:ワンツースイッチ♪

午後:スマッシュブラザーズ トーナメント戦♬

パソコンゲームも楽しんでいます♪

皆で楽しくゲームをする為に、順番を守ったり譲ったり、自然に正しい行動ができ、笑顔と笑い声の絶えない一日となりました。

たまにはこんな日があってもいいですよね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です