今週も学習プログラムの火曜日がやってきました(^^)/
復習を中心に、各児童の理解状況を把握し、難しすぎず、リズムよく進めるよう、問題を細かく調整しながら進めています。
目標もなく取り組むのではなく、プリント1枚につきシールを1枚張っていき、100枚を目指して頑張っています♪
“100枚”となるとシールがいっぱいで達成感も味わえます!(^^)!
そして、職員や保護者から本人の頑張りを認め、称える機会にもなってます☆
自己肯定感が増しますね♪
今週も学習プログラムの火曜日がやってきました(^^)/
復習を中心に、各児童の理解状況を把握し、難しすぎず、リズムよく進めるよう、問題を細かく調整しながら進めています。
目標もなく取り組むのではなく、プリント1枚につきシールを1枚張っていき、100枚を目指して頑張っています♪
“100枚”となるとシールがいっぱいで達成感も味わえます!(^^)!
そして、職員や保護者から本人の頑張りを認め、称える機会にもなってます☆
自己肯定感が増しますね♪