アドバンスすえひろのオリジナルプログラムの一つ。
『学習プログラム』スタートです☆☆

 

と、その前に・・・。
オルオルアドバンスすえひろオープンということは、
生徒の皆さんも利用が初ですね。

その為、オリエンテーションをしました!!
目標の確認では、ここアドバンスすえひろはステップアップした”お兄さん、お姉さん”を
コンセプトに置いての活動、接し方等をしていくことを皆で共有しました☆

そうなると”おやつ”一つをとってもそう。
今までと違ってテーブルと椅子を利用してのおやつに
「なにか大人な感じ・・・☆」と。ボソッと。

 

さて、『学習プログラム』では、各々の課題プリントへチャレンジ!!
『どれくらい集中できるかな・・・。』
『問題出来るかな・・・・。』etc.

余計な心配でした・・・・<m(__)m>
それぞれがプリントへ取り組み、
そしてプリントが出来ると期待と不安をのぞかせながら丸付けへ。

〇付けの手を真剣に見ていて、見事合格できると
「良かったぁ」
「よっしゃー」

その声と、表情を見てこちらも安堵とともに、嬉しさMaxです(^^♪
実は本日が初利用&運動会後という中ですが、
バッチリ集中し、あっという間のプログラム終了を迎えました!
良くできました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です