こんにちは。
オルオルネクストかべ学童クラブの実森です。
本日は、月一回のお楽しみ、【お誕生日会】です♪

お誕生日会では、記念のバースデーカードをプレゼントし、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつはケーキを食べます。

 

 

 

 

 

そして、みんなでゲームをして遊びます。
今日のゲームは、【じゃんけん列車】と【伝言ゲーム】、
そして【ハンカチおとし】を遊びました。

 

 

 

 

 

 

じゃんけん列車は、じゃんけんをして負けた人が勝った人の後ろについて、
どんどん長くなっていくゲームです。
最初はやりたくないと言っていた児童も、
いざ始まると夢中になってじゃんけんをして、盛り上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

来月はどんなお誕生日会になるか、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です