こんにちは、オルオルネクストかべ学童クラブです。

毎週火曜日は、放デイの児童と一緒に行う交流プログラムをしています。


 

 

 

 

 

いっしょにアナログゲームをしたり、


 

 

 

 

 

ボルダリングを楽しんだり、
賑やかに、笑顔があふれる時間を過ごしています。

お互いが出来ることを一生懸命に、
支え合える関係になってくれたらな、と思っています。


 

 

 

 

 

そしてこちらは、自由時間に児童が作った切り絵です。


 

 

 

 

 

 

サササっと作ってしまう才能に脱帽です。
これを見て、他の児童も熱心に切り絵を始めました。

何か一つでも熱中できるものがあると素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です