本日は、ビジョントレーニングの日です。
紙ヒコーキ入れに挑戦したグループがあり、紙ヒコーキをフラフープ目掛けて順番に飛ばしていきました。
1回目でフラフープに紙ヒコーキを入れられなかった児童は、2回目で力加減を調整したり、紙ヒコーキをリリースする
タイミングを変えたりしてフラフープの中に紙ヒコーキを入れることが出来ました。
工夫しながら楽しく取り組めました。
本日は、ビジョントレーニングの日です。
紙ヒコーキ入れに挑戦したグループがあり、紙ヒコーキをフラフープ目掛けて順番に飛ばしていきました。
1回目でフラフープに紙ヒコーキを入れられなかった児童は、2回目で力加減を調整したり、紙ヒコーキをリリースする
タイミングを変えたりしてフラフープの中に紙ヒコーキを入れることが出来ました。
工夫しながら楽しく取り組めました。