オルオルアドバンスすえひろの本日の活動は「多摩動物公園外出🐘」です!

今年度、初の外出イベントは、天気の良いお出かけ日和でした🌞

まずは、園内マップを見ながら、グループで相談してルート決めです!
それぞれの見たい動物を聞きながら上手に決めています♪

広い園内の移動であっても、グループで協力して、集合時間をしっかりと守って行動できている児童達、さすがです👏

たくさんの動物を見て回り、癒されたり、動物の生態について学んだりと充実した日になりました♪

今回はお土産の購入もしました🛍️
自分用にペンやタオルを買ったり、お家の人にお菓子のお土産を買ったりと自分の選んだものを購入できて嬉しそうでした😊


今年度も様々な外出イベントでたくさん思い出作りましょう♪