オルオルアドバンスすえひろの本日の活動はパソコンプログラムです♪
今日は月に1回のオルオルタイピング検定日⌨️
児童達は日々の練習の成果を発揮してくれています!
納得のいかない成績が出ると自らやり直している児童もいて、やる気の高さを感じました😊

今回より、新たに「エクセル」の勉強に入った児童もいました♪
タイピングだけでなく、専門的な知識もしっかりと身につけている児童達、素晴らしいですね😄

フリータイムには、新たな遊びとして追加された「けん玉」をしていました!
数日で「大皿に乗せられるようになったよ~!」と言っている児童もいて、成長の早さにびっくりです!

3月に入り、いよいよ卒業・入学・進級シーズンですね!
児童と一緒に桜の装飾をしてオルオルアドバンスすえひろも春仕様になりました🌸