2月10日(土)・11日(日)の2日間、オルオルのアート展を開催しました🎨✨
今年で第6回目のアート展✨
2月10日(土)129名、11日(日)117名の方にご来場いただきました✨

児童が日々取り組んでいるアートプログラムで作った作品を
保護者様、ご家族の皆様、一般の方など沢山の方々に観て頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして作品を観た皆様から沢山の温かいお言葉を頂きました🍀
・子ども達のエネルギーが感じられて、同じテーマと手法なのに個性が光っていて素敵でした
・いきいきとした作品を見ることが出来て、のびのびと活動しているのが伝わってきます
・ただ作るだけでなく、発表の場があるのがいいと思う。他の子の作品も見れるのが嬉しい
・すてきな作品がいっぱいあり心がほっこりしました。
・色々な物を見たり、触ったり、言葉にしたりして経験を積むことが成長に繋がると思います
※感想の一部を記載させていただきました

皆様のご来場やお言葉が、今後のオルオル世界展に繋がっていきます✨

皆様✨ご来場ありがとうございました😊✨

職員一同、開催できたことを嬉しく思います🥰