12月16日(土)のオルオルネクストかべのイベントはボーリング体験です😁

始めてボーリングをする児童が沢山いるため、イメージを掴んでもらうためにまずは事業所で練習をしました👍
ボールの投げ方や注意事項を伝えながら覚えていきました🍀

ボーリングを場に着き、靴を履き替えたり重たいボールを持ったりと沢山の初体験を経験しました😁👍

いよいよボーリングがスタートです✨
ボールが重いけど、みんなピンを倒す気持ちでいっぱいです😊

ピンが倒れるととても嬉しい児童達🥰
お友達の投球を「がんばれー!」とみんなで応援し合いました👍
自然と出てくるハイタッチのコミュニケーションがとても良いですね✨

ピンが沢山倒せた児童、中々倒せなかった児童、思いっきり楽しめた児童、得点が1番になれなくて悔しかった児童など
児童の色々な姿が見れました🍀

どんな結果でも児童1人1人が楽しもうとする気持ちを持てるよう、最後は全員で表彰をしました✨
頑張ったで賞、盛り上げてくれたで賞、ナイス1本で賞、ナイス通り抜けたで賞など沢山の賞がありました😁
ナイス通り抜けたで賞をもらい、ガーターでも自然と笑顔に変わっちゃう児童達でした😁