10月に入り、9月までの残暑がなんだか遠い昔のようですね。
ついにHALLOWEENの季節到来です!もうご準備はされましたか?
まだという方、今年はいつもより変化をつけたい方、、、
皆さまのご自宅や店舗等にolino woodのHALLOWEENシリーズはいかがでしょうか。

さて、この度『㈱OH』様のご厚意で、olino woodの商品をあの素敵な店舗に置かせていただくことになりました。
さっそく納品後にお店へお邪魔してみました。そこはすすきがなびく飯能の自然豊かな天覧山の麓に位置し、おしゃれな佇まいの店舗です。

店内に足を運ぶと、地元を中心とした健康的で、食欲をそそる商品ラインナップの数々が並んでいます。
そして、入口を進むとびっくり!!なんとolino woodの商品がお客様の目にする正面の場所に陳列してありました。大変嬉しいですね!

置かれている商品を見ていると、HALLOWEENの各商品がまさに”魔法”にかかったように、一段と素敵に感じられました!

秋の行楽シーズン!!皆さまもぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか(^^♪

詳細は OH!!!~発酵、健康、食の魔法!!!~
https://oh-hanno.jp/