本日のオルオルネクストかべはお誕生日会の様子をお伝えします🎂

7月のお誕生日会は、誕生日児童がみんなの前に出てお祝いしてもらうのは恥ずかしいとのことで、お誕生日会はせず指導員から
プレゼントを渡しました😊みんなの前に出ることは勇気がいることです!!みんなの前で何かをする行動を少しずつ取り入れながら、来年は前に出てみようかな♪と思えるようサポートしています🥰✨

8月のお誕生日会をしました✨
みんなにお祝いしてもらい、とても嬉しそうな児童の姿にお祝いしている児童達も嬉しさでいっぱいです🥰
みんなからの質問にもしっかりと答える姿に、1年前に比べこんなにも受け答えが上手になったんだなと
改めて成長を感じます✨

お誕生日おめでとう🎂✨