オルオルアドバンスすえひろは、先週の金曜日より夏休み営業がスタートしました🎐
そして本日のイベントは、AM:夏休みの宿題をやろう!、PM:かき氷づくりです🌞

午前中の30分間、集中して宿題に取り組む時間としました。
なんと!宿題が「あと数枚で終わる~!」という児童もいました!
コツコツ計画的に進めていて素晴らしいですね!(^^)!

午後は少しの時間ですが公園へ行き、遊んでくることができました!

「アツイ~🥵」と帰ってきた児童たち!
ですがダラダラしてしまうことはなく、さっと手を洗い、お待ちかねのおやつです🍧
かき氷機にテンションUP⤴
くじ引きで順番を決め、かき氷づくりスタート✨
シロップもトッピングも自由です!

美味しそうですね😊❤
みんなで楽しく食べました♪