5月27日(土)のオルオルネクストかべのイベントはハイキング&ウォークラリーです♪
見事な晴天でまさにハイキング日和です🌞大自然の中での活動へいざ出発です!✨

ハイキングは龍崖山公園からあさひ山展望公園まで往復で歩きました👣

あさひ山展望公園で前半のウォークラリー、龍崖山公園で後半のウォークラリーをしました😁
グループに分かれて問題の答えを見つけるために、公園内を探しました♪
目標は協力し合う事、疲れても頑張ろうと前向きな声掛けをしていける事です🍀

暑さに負けず、元気いっぱいにウォークラリーに参加した児童達😊
歩き疲れても励まし合う姿に友情や関係性の築きを感じました✨
楽しかったー♪またやりたい♪という児童の笑顔と声に、職員も嬉しさでいっぱいです🥰
自然の中で心や体で感じる活動を大切にしながら、これからも児童に届けていきたいと思います😊✨

保護者の皆様へ♪
本日はお弁当とおやつの準備をして頂きありがとうございました✨
児童はお弁当もおやつもとっても嬉しそうに食べていました🥰
児童にとって元気の源です🥰