本日のオルオルネクストかべは児童の様子をお伝えします♪

学年が上がるにつれて宿題の内容も段々と難しくなってきました😲
宿題をやりたくないな~と思う児童の気持ちはよくわかります😭
わからない所は指導員がサポートしながらコツコツと取り組んでいます✨
少しずつ宿題に取り組む習慣をつけれるよう苦手なことを苦手なままにしないようサポートしています🍀

児童に合わせた課題にも取り組んでいます🍀
イラストに合わせたシール貼りです✨指先の細かい動作の練習と空間認知に働きかけています🍀

シール貼りを始めた当初と、半年、1年と経過した時にどのように変化してきたかを
保護者様も児童もわかるように必ず取り組んだ課題のプリントは配布しています😊
ぜひ比べてみてください🤗✨