オルオルアドバンスすえひろの12月28日はアナログプログラムでした✨
少人数のグループ構成で、指導員が付き、ゲームは勿論、良好なコミュニケーションも楽しみながら進めます!
ゲーム選択は、担当の職員が「このグループには、どのゲームがいいかな?」と毎回考えます(^^♪
今日は、街コロ、ゴキブリポーカー、ハピエストタウン、犯人は踊る、ブロックスなど沢山のゲームに取り組みました!


午後は、みんなで龍崖山公園へ行きました!
グループ行動とし、皆で決めたリーダー、サブリーダー、タイムキーパーの下で行動してもらいます。
滞在時間から遊ぶ時間、おやつを食べる時間などのスケジューリングも児童主体で決めます。
夢中になって滑り台やボール遊びをしがらも、集合時間になると声を掛け合い自主的に集まることが出来ました✨


アドバンスで過ごす時間が、将来へ向けてのかけがえのない経験に繋がるよう、2023年もワクワクする活動を通して支援してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆