12月24日(土)のオルオルネクストかべのイベントはクリスマス会です✨

みんなが楽しみに待っていたクリスマス会♪
保護者様からの連絡帳にも“楽しみにしていました””と書いてあることが多く、指導員も嬉しいです🤗✨

まずは昼食のデザート用にパフェ作りをしました♪
指導員が作り方を説明します😊

自分で好きな材料を選んで作るパフェ♪1人1つ、自分の分を作りました♪
とってもおいしそうなパフェの完成😍👍

 

クリスマス会ではレクリエーションをして遊びました♪
①プレゼント積み遊び    ②宝探し遊び

グループのみんなで協力して楽しみました😁

そして今年もみんなに会いに来てくれました!
サンタさん🤗✨
サンタさんとの会話はなんと英語?!英語でも大丈夫!児童はOK~!thank you!と笑顔で返答していました😊👍

児童の沢山の笑顔で溢れたクリスマス会でした✨