今日のオルオルハウスかすみの夏祭り♪

輪投げ・金魚すくい・だるま落とし・おかしつり等々・・・いっぱいのゲームに

かき氷・フランクフルト・チョコバナナとおいしい食べ物も。

今回の夏祭りは、本物のお金で買い物をしました。ペアで話し合いどのお店に行くか決め、お金を払い、

ゲームをする。

どのペアもしっかり話し合い

「〇〇おわったら〇〇行こう!」「〇〇混んでるね。先に〇〇いこう」「つかれたから休憩」

など、自分たちのスタイルで楽しんでいましたよ♪

浴衣に甚平、持ち物のご協力ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です