オルオルアドバンスすえひろの大人気プログラムの一つ

それは・・・

”パソコンプログラム”です!

本日はその活動の様子を少しのぞいてみましょう(^^♪

 

はじめはスタッフから「次はここだよ」「この操作は〇〇だよ」とサポートがないと

進められなかった児童たち。

気がつけば・・・

ご覧の通りです(^_-)-☆

どの児童も自分の学習内容を自分のペースで取り組んで行ってますね☆☆☆

子どもたちの成長は素晴らしいです!!!

もちろん持っている能力を引き出す為には良いPC教材を取り入れ、

そしてスタッフも日々プログラムの研究もしています!(^^)!

成長を感じる幸せが

ここオルオルアドバンスすえひろにあります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です