皆さん、コロナウイルス感染予防等で手洗いやうがいが増えていると思います。

今日はその手洗いのシーンをひと工夫☆

”おしゃれで、可愛く、そして楽しい時間”になるものを作りました♪

それは・・・
『ぷにぷにゼリー石鹸』です(^_-)-☆

3色の食紅のみを混ぜて作った石鹸は、淡い色合いからポップな色合い、カッコいい色合い・・・

そこにプラスして、ぷにぷにの何とも言えない触感とカワイイ猫の肉球の形です!

どれも個性豊かで、使うのがもったいないぐらいの素敵な石鹸ですね☆☆☆

これがあったらお家がますますおしゃれになります!(^^)!

皆さんいかがでしょうか♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です