”魔法を子どもたちにかけて~”
”大人の飲み物を飲めるように。。。”

あのハリーポッ〇ーの世界を今回のおやつクッキングでちょっぴり再現しました☆

そのメニューを見て児童たちは
「えっ!!??お酒が飲めるの!??」
「どういうこと??ビールなんて飲んだことないよ!」

・・・もちろんお酒は未成年なので飲めませんね(^^♪
(アルコールは入っていませんのでご安心ください笑)

あのU〇Jでも大人気で大行列の飲み物である
”バ〇ービール”風のスペシャルドリンクをつくりました(^^)/

既に飲んだことのある人、初めての人が
「泡まで美味しい!!」
と大絶賛!大喜びの味と見た目の飲み物ができました(^_-)-☆

是非、本物と飲み比べてみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です