「きゃー!!!」

「だれだれ???」

普段はイケメンだったり、優しかったりする児童も・・・
どうやらこの期間は、お化けに取りつかれてしまったのでしょうか。。。

「今日は1時間もメイクしてきたんだよ☆」
「何軒もお店をまわってこれにきめたんだぁ。」

さあ、ご覧あれ(^_-)-☆

ユーモアたっぷりでかわいいモンスターになってますね!(^^)!
そう、今日はオルオルハロウィンパーティー♪♪♪

オルオルの他の事業所に行き、仮装の様子を披露したり、また福生に行って
街中をハロウィンウォークしたり、イベントへ参加してきたり・・・

時にはアイス屋さんで休憩もして・・・

ステキな一日を過ごしてきました(^^)/
※例年に増して今回もみんなクオリティ高く仮装されてきました。ご家族の皆様もきっと大変だったと思います。ご準備・ご協力ありがとうございました。
また、来年も楽しみにさせていただきますね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です