この春に卒業された方以外は本日からが春休みという今日♫

すえひろの午前プログラムは『学習』です!!

通常の平日は午後の下校後からですが、今日は春休み中なので午前中にプログラムしてます☆

やっぱり午前中の方が集中力が高いですね!(^^)!

午後は『花木園』へ行き、体をいっぱい動かしてきました☆彡

※本日も『指定管理学童』の受け入れ準備の制作物を、手伝ってくれた児童がいます!!

⇓なぜかどんどん長く出来上がった飾りを自ら体に巻いている児童(笑)

 

写真は2人ですが、知らず知らずのうちに他の児童も手伝ってくれました。

ありがとう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です