ピンが弾ける爽快感!!

一度はボウリングをやったことがある人は、すぐイメージできますよね☆★
本日のオルオルアドバンスすえひろ午後の活動は、『ボウリング』外出です!(^^)!

「うまく投げられるかな・・・」

そんな期待と不安が織り交ざりながら、皆がスタートです!
一投するとその緊張感はほぐれ、楽しさと勝負の表情へ変わってました。

今回は2ゲームでしたが、

「もっとやりたかったぁ・・・!!」との声。

「次は先生もチームに入ってほしい!」

そんな要望もありました。楽しみ方は沢山ありますね☆
◎学校ではなかなか行けないボウリング。放課後等デイサービスならではの活動ですね。

オルオルの児童が、この経験を積み重ね、趣味や余暇となってくれたらうれしいです(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です