オルオルネクストかべは本日、保護者会でした♪
保護者会内容
①挨拶
②事業所からの報告
③スライドショー
④茶話会

各保護者様へ事前に話したい内容を提出して頂きました。
今回のテーマは以下の通りです。

①補助輪を取って自転車に乗れるまで、あと少しで出来そうなのですが、みなさんはどうやって練習させていますか?
②どんなお手伝いをさせていますか?
③お小遣いはどのようにしていますか?(学年の設定金額)
④休日など連れていくおすすめのスポットはありますか?(休日の過ごし方)
⑤下校後の過ごし方?(オルオル以外の放課後の過ごし方)
⑥テレビ、動画以外に好む遊びなどありますか?

各保護者様、お忙しい時間帯にご出席いただきありがとうございました。
各ご家庭でのお子様の様子を保護者様の会話の中で聴くことができてとても嬉しく思いました。

困りごとや悩みごとがこのような場で少しでも解消できたらと思いますので、今後も保護者様のコミニュティ形成のために努めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です