”ん~どう入力すれば、、、、ぁぃぅ・・・てなるんだろう”

これは児童の疑問の声です。

本日のオルオルアドバンスすえひろのプログラムは、
『パソコン』!!

さて、この質問通りの課題を本日ちょうどやっている児童がいました。

「あ~、こう入力すればいいんだね!!」

「不思議☆☆☆」

新たな発見で目をキラキラと輝かせていました(^_-)-☆

また他の児童では

「先生見てみて!!こんなに点数が取れたよ!(^^)!」

と教えてくれ、職員も・・・

「やったね!!!頑張ったね」

と児童と一緒になって喜んでいました♪

次はどんな発見や驚き、喜びが待っているのでしょうか!?
明日も楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です