皆さんは歌うことは好きですか・・・!?

”歌うま選手権”や”のど自慢、そして昨年の”紅白歌合戦”・・・と沢山の歌手がTVにて活躍され、
また、日常でも音楽が溢れている近年ですね♪
本日のオルオルアドバンスすえひろは、その礎となる(!?)カラオケ外出イベントでした。

「何をうたおうかなぁ~」
「トリセツ歌うよぉ」
と児童それぞれの楽しみがあるようです(^^♪

普段ご家族でカラオケへ行っていても、オルオルアドバンスすえひろでは初です!
『初うた』となると、やっぱり皆さんちょっと緊張するようですね☆

でも、一曲目が終了するともう恥ずかしさはなくなったようで、
白熱したグループでは”得点バトル”をして楽しんでました(^^)/

なんと90点台の高得点を出した児童もいました!!

思いっ切り歌うことを楽しむ児童、自分が歌うのよりその場が好きな児童、高得点をひたすら狙う児童、と楽しみ方は各々ですが、
楽しい”ひと時”を過ごせたようです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です