2018年も残すところカウンダウンとなりましたね!

ここでオルオルの一年を振り返ります!!

〇8月『オルオルハウスかすみ』『オルオルネクストかべ(放デイ)』『オルオルネクストかべ(学童)』夏祭り

⇒児童が模擬店やゲームコーナーの店番やお客さんの役割を交代しながら実施。大盛り上がりでしたね。

〇9月『オルオルハウスかすみ』『オルオルネクストかべ(放デイ)』合同キャンプ

⇒初めての宿泊体験!スタンプラリー、キャンプファイヤー・・・次回も楽しみですね。

〇10月1日に『オルオルアドバンスすえひろ』がオープン☆

⇒小学校高学年以上向けの放課後等デイサービスが青梅市に開設!”学習” ”パソコン” ”SST”と最先端プログラム導入!

〇11月『オルオルアート展』開催!

⇒オルオルグループ4事業所(かすみ・すえひろ・かべ放デイ・かべ学童)が日々のアート活動の成果を出展!!前年を大きく上回る来場でした(^^♪

〇12月『合同クリスマス会』♪

⇒『かべ放デイと学童』『かすみとすえひろ』にて交流クリスマス会☆☆ケーキ作りやゲーム等楽しみました(^^)/

そして・・・
本日のすえひろは、午前はアートプログラム。
午後は職員と児童全員で『大掃除』をしました↓

これでは一年締めくくれませんね☆
きれいになった後は、『キッズパーティ』を大開催!!

ミスタードーナツで好きなおやつを購入し、
そして、みんなでビンゴやUNO大会をしながら笑顔溢れる”忘年会”と”望年会”をしました(^_-)-☆

来年もまた素敵な一年となりますように☆☆☆

オルオル職員一同(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です