今日のオルオルハウスは

オルオルアドバンスすえひろ見学にいきました♪

どんな事してるのかな?遊び道具は?と胸を弾ませながらいきました。

 

色々な遊び体験・学習プリントをちょっとだけやったりと

とても楽しんでいました

外遊びは、いつも行かない迷路のある公園。

なかなか出れず、下の方から脱出する児童も・・・でも何度も挑戦し出口まで行けていましたよ♪

おやつもいつもとは違い、椅子に座り、テーブルで食べたりと

いつものオルオルほ雰囲気とは変わりとっても新鮮でした。

すえひろさん、ご協力ありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です