本日のオルオルアドバンスすえひろは、『パソコン』プログラム。
本日より座席の配置をガラリと変更してみました。

雰囲気が変わってのプログラムに”どうかな・・・”と少し心配しました・・・。
が、環境変化があってもしっかりと集中!
とっても嬉しくなりますね!(^^)!
すえひろの児童素晴らしい!!!!!

さてさて、本日のタイピングタイムトライアルでの一言。
なんと・・・・
本日の利用児童全員が前回のタイピングより、『文字数全員アップ』していました!!!一番成長した児童は”70文字アップ”です♪
そこでこっそり保護者さんへ質問しました。
「今日〇〇さんのタイピングの文字数が伸びたのですが・・・ご家庭で自主練習されてますか!?」
すると
「家にはパソコンありません・・・」
との驚きの返答でした。
たった1週間に1度のプログラムで70文字も伸びるんですね。。。
これには職員一同が子どもの潜在能力にビックリさせられました☆☆☆

また、他の児童の中には「”パソコン”プログラムが、一週間の楽しみなんだ!!!あーぁ終わってしまった・・・」

わたしたちも一週間の”楽しみ”が提供出来て嬉しいです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です