こんにちは!

台風が近づいてきていますね。
今日の青梅市は雨。

本来なら今日は近隣の小学校では運動会が行われる予定でした。
先生も観に行こうと思っていたのですが残念!!
火曜日に延期です。

というわけで、今日の学童クラブ、
ご利用のお子さまはお一人でした。

(お休み返上で出勤なさったお母様、お疲れ様でした!)

 

お弁当を食べて・・・

 

 

 

 

 

 

ポケモン図鑑を一緒に見ながらお話したり、
のんびり過ごしました☆

いつもは同時に何人ものお子さんに囲まれる日々ですが、
今日はじっくりとお話できました♪
たまにはこんな日もいいものですね!

火曜日は晴れて無事に運動会ができますように☆

 

オルオルの最新情報はコチラ⇒http://oluolu.tiso.co.jp/news/
新事業所オープニングスタッフ募集中⇒http://oluolu.tiso.co.jp/careers/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です