オルオルネクストかべの火曜日は学童との交流プログラムです♪

アナログゲームのグループ又はボルタリング、各児童が好きな方を選び決めてもらいます。

A:パカパカお馬・イチゴリラ・ユニコーン・
B:クラウン・よくみてごらん・わたしはだあれ
C:スシゴー・バウンスオフ・ハリガリ
D:ウミガメ・ジャングルスピード・ドブルキッズ


 

 

 

 

Aグループ:イチゴリラ

 


 

 

 

 

Bグループ:よくみてごらん

 

 

各児童、運動会が近くなり運動会で歌っている唄を練習している姿を見ます。
徐々に疲れも出てくる時期になり、それぞれの児童体調万全な状態で運動会に臨んで欲しいです♪

・運動会が近くなると聞かれる質問
児童「先生ー私(僕)はどっちの組でしょうか?」
先生「白組」
児童「はずれー紅組でーす」

児童に毎年聞かれますが、割と当たらない質問なんです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です