こんにちは!
本日、学童クラブは自由遊びでした☆

 

 

 

 

ボルダリングで遊びました。

 

 

 

 

 

「先生、ダンスかけてー」というリクエストも♪
ノリノリで踊っているお子さんたちです!

 

 

 

 

 

そして明日の夏祭りの飾り付けを手伝ってくださるお子さんたちも。

 

 

今日は見学の学生さんもお見えになりました。
私が学生さんへこちらのご説明をしていると、
「〇曜日はねー〇〇でねー」などとプログラムの説明をしてくれる子どもたちもいて、
とても頼もしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・本日は月に一度の和菓子の日でもありました☆
おいしくいただきました。
小山製菓さん、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です