こんにちは!
本日の学童クラブは午前が外遊び、午後は制作でした♪

 

外遊びは昨日に引き続き、今日も河辺小グラウンドへ。

 

 

 

 

木にスイスイ登っていくお子さんに、

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムに登るお子さんたち。

 

 

上に登るととってもいい笑顔です★
上から見る景色は楽しいものですよね♪

 

制作は夏祭りのための飾りづくりでした☆

 

 

花紙を広げていき、お花にします。

 

 

いつもは賑やかなお部屋がしーーーーん・・・。

みなさん集中して作っていました♪

 

 

そしてお花二つをくっつけると・・・
まあるいボンボンの出来上がりです!

 

 

 

楽しい夏祭りになりますように♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です