今日のオルオルハウスかすみは体幹トレーニング&七夕制作

短冊に願いごとを書き

笹に飾る事が出来ました。

みんな叶うといいな 😀

 

 

 


協力する体幹に挑戦

隣の人と手をつなぎ、みんなで足を上げバランスをとります。

全員でできるとハイタッチをして喜んでいました。

 

 

ボールを使った体幹で頭から滑っていきます。

最初は怖かったりして出来なかったのが

回数を重ねるごとにうまくなっていきました。

 

 

 

 

ボールの上に乗ってバランスをとります。

乗れるだけもすごいなぁっと思うのですが

なんと10秒も乗ることができるようになりました。

 

 

 

どんどん体幹がよくなっていてビックリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です