本日のオルオルハウスかすみの午前中は
6月生まれのお友達の”誕生日会”を行いました☆

そのお祝いの仕方は様々ありますが、メインは・・・・。
おなじみとなってきた”くす玉”を使てのお祝いです(*^_^*)
これが誕生日の人しかくす玉を割ることが出来ないので、
対象者はとってもいい気分みたいです(^_-)-☆
おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そして午後はイオンモール日の出へレッツゴ~🚙
今月のお買い物体験は『サーティワンアイス』です☆
「バニラ」「メロン」「チョコ」・・・
お好みもそれぞれですね。

児童一人ずつアイスをセレクトし、
そしてお金を自分の財布から払って買い物しました。

 

 

 

 

 

『自分で選び、買い物する体験』今回もそれぞれ頑張りました!(^^)!

 

 

 

 

 

☆追伸☆
本日、お買い物体験をするのに、
「チョコミントください!」
昨日ご自宅で注文のリハーサルをしてきてくれた児童がいました。
事前にこの件を聞いていたので、
こちらも成功するかワクワクドキドキ☆
なんと・・・・
無事に「チョコミントください」と伝えることが出来ました!!
感無量!とってもうれしくなりました(T_T)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です