こんにちは。
オルオルネクストかべ学童クラブの実森です。
今日はついに、【新入生歓迎会】当日でした♪
まずはお兄さんお姉さんから、記念のペンダントをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

新入生の自己紹介の続き、1ヶ月練習を続けた出し物のコーナーへ。
なかなか全員集まることが出来ず、あまり練習できなかったんですが、
それでも一生懸命練習した成果がきちんと出ていました♪
難しいあやとりも難なくこなし、


 

 

 

 

 

○×クイズも大いに盛り上がり、


 

 

 

 

 


 

 

 

 

ダンスも華麗にキメました♪


 

 

 

 

新入生の心にきちんと響いたかな?
来年は君達がこれをするんだよ。
新入生達の新しい日々が楽しいことでいっぱいだといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です