もう早いもので、、、平成29年度も残すところ僅か。
今日はオルオルメンバーの進級のお祝いを兼ねて、『西武遊園地』に行ってきました♪

みんなオルオルスタッフが作ったしおりを手に、朝からウキウキモードです(^^)/
最初は全員で”メリーゴーランド”

 

「馬がいい!!」「一緒に乗ろうよ♪」

それぞれお気に入りの動物に乗り

ご機嫌です!!

 

 

メリーゴーランドを乗り終えると、2つに分かれてのグループ行動♪


こちらはAグループの様子。
これから絶叫系の”バイキング”に乗るシーン!!

「キャー!!」と笑顔と声が・・・。

「怖いと思ったけど、意外と乗れた!!」

 

”オクトパス”では

「気持ちいい~♪♪」

なんて怖さもへっちゃらな児童も。。。

 

 

 

こちらはBグループの様子!!
”コーヒーカップ”

クルクル~たのしい~♪

 

 

”ポップンスマイル”

ネーミング通りみんなスマイルです☺

 

 

 

そして青空の下、みんなで食べるお弁当は美味しい☆☆

 

 

 

 

最後には空中ブランコにチャレンジする児童も(*^^)v

下から見てる方が怖いくらい!!
でも乗ってる児童はニコニコでした♪

~最後に~本日は快晴で、卒業シーズンということもあってか
予想以上の人の数・・・。
実はどのアトラクションも行列が出来るほど。。。
その中、児童の皆は良く列に並んで待つことが出来ていました。
また、移動でも集団での行動が以前より良くなって、、、、。
この1年でまた成長したなと感じました。。。。☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です