一年に一度こわーいオニがやってくる今日(2月3日)・・・。
オルオルにも赤鬼・青鬼がやってきました!!!

お昼過ぎの穏やかな自由時間に鬼が急に現れて、、、、
「鬼だあぁぁ!!」と逃げるオルオルの子供たち。
鬼のいない方へ、机の下へ逃げる子供たちを
2体の鬼は追いかけて、、、。中には涙を流す児童も。

鬼の圧勝かと思われましたが、豆などの鬼退治グッズを手に入れると・・・。
たちまち形勢逆転☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から、後ろから、、、悪い鬼を退治しました。

 

 

 

 

 

最後は心を入れ替えた鬼と平和にパシャッ!
これでオルオルやみんなの中に宿る悪い鬼は撃退されたはずです。

皆が元気で健やかに成長できますね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です